
(--------)


かなひい

(2013-10-08)
前回の記事自信あったのにコメがつかないなんて!
毎日わくわくしながら待ってたのに///

悲しさを紛らわすためにシンデア先生と久々に戯れた動画をうpです
通常回避をせずピタっと寄り添って愛してきました


サドゥン=sdn を流行らそうと必死・・・


にしても戦争で放置の人多いねー
Raiderz_2013-10-05_23-23-37.jpg
Raiderz_2013-10-05_23-23-51.jpg

こちとら必死に戦争で勝とうと塔占領しまくってるのに!
あ、放置じゃない人も写ってたらゴメンネ☆ミ


あんまり見てて面白いものでもないのでトガトに移って放置虐殺ゲーしようと思います

こういうの・・・大好きです///


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

