
(--------)


いろいろ

(2013-10-17)
合鴨のモモ肉と松茸が手に入ったのでさっそく くっきんぐ!

前に手に入れた素敵なフライパンちゃんに少しオリーブオイルをたらしーの
mini_131014_1402.jpg

カモさん焼きーの
mini_131014_1403.jpg

まつたけさんを・・・
mini_131014_1405.jpg

カモさんを焼いた後の香りのついたオリーブオイル+カモさんから出た脂で脂でまつたけさんを焼きーの
mini_131014_1421.jpg

美味しかったーの(´・ω・`)まつたけさんは他にもホイル焼きにもした!


そしてカモさんはローストもどきにされるため適当に作ったタレ?(にんにくスライス入り)に沈められーの
mini_131014_14380002.jpg

変な色の器に入れられたご飯にのせられーの
mini_131014_2051.jpg

このままじゃ見た目があかん・・・
って事できざみノリとネギを乗せられーの
mini_131014_2052.jpg

美味しかったーの!


そして今日カメさんを郵便局の駐車場で拾ったの・・・
確実に轢かれるコースなので救出して、そこから来たであろうと思われる近くの池に逃がしたげたの(同じ種類のカメさんその池にいっぱいいるの)
mini_131017_1558.jpg

水に入れたら凄い勢いで逃げて行った!!!恩返しもあったもんじゃないよ!!!
せめて玉手箱くらいくれてもよかったのになーっというお話でした
おしまい。


プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

