スポンサーサイト

(--------)


Hello!!

(2013-11-12)
RaiderZ辞めたのに最近何故かブログを見て下さってる方がむしろ増えてますこんにちは!
昨日も新しく見て下さる方が増えたみたいで・・・嬉しい限りですね!なので更新しちゃいます///

何かもう毎日が楽しくてたまらないこの感じね!開放感と緊張感で何かもうヒャッホーって感じですね~!

そして最近気付いたのですが、自分は相当ポジティブなんだと思います(ネガティブになる部分もありますが)
まず筆頭が、嫌な事は大体寝たら忘れます!相当しんどかった出来事は1日じゃ無理でも2日目には忘れる。
ありえないくらい酷い事は2日じゃ無理でも、3日目で完全に気持ちが晴れます!
ある意味天性の三日坊主なのかもしれません
他にも物事を良いように解釈したり、萎えてる人をフォローするのが好きだったり色々あります

人の思考、感情を読み取るのが大好きで、実は昔 心理学者になろうとした事もあったり・・・
んまぁそこはいわゆる 性格が相当悪い って事ですが///

でもま、良いんですよ!!そういうのは研ぎ澄まして伸ばせば良いんです!
良い方向に扱えば救世主になれて、悪く扱えば、救世主(新興宗教の)になれますしね!

でも昔から嘘が凄く苦手なので悪い方向には向かえなさそうですが・・・
でもああいう人って逆に自分で自分を信じてるからこそ・・・な部分もありますし、そうなれば問題無・・・

っとこの紳士ブログが悪い方向に進みそうなので・・・

絵を描く ので、その絵で満足して頂いてこの話は終わりましょう!
製作時間10分(胸のラインやクチバシの辺りとか何度もかきなおしました!!!!
タイトル「カモ」
無題
ポイントはチャーミングなハト胸ですね!ムネ肉美味しそう・・・
ちなみにムネ肉はカロリー控えめたんぱく質は多めで値段も控えめの素敵食材です。



そういえば絵を描いてて思い出した小話を一つ!

昨日の朝の出来事なのですが、まだ外が真っ暗な時間に何故か カモ が道の真ん中を歩いてました
近付いても逃げず、1M以内に近寄ってもてくてくと歩いて離れて行くだけなのでどうしたもんかと・・・
とりあえず轢かれたらダメなので近寄って道の端っこに寄せて、細い通路まで歩かせました
轢かれる心配はかなり減ったのでそのまま放置して自分は進んでたのですが、やっぱり気になって・・・
元気無いなり飛べないのなら危ないですし、せめて近くの池に(カモがいっぱいの所に)逃がしてやるかーと思って捕まえようとしたんです
ティキンなぼくなのでビクビクしながら近寄りました・・・でもさすがに羽ばたいてカモさんの身体も少し浮いた・・・けどすぐ降りた(´・ω・`)そして気付いた!
「鳥目」って言うくらいだし外真っ暗だからか飛べないのか・・・と!

なのでそのまま通路の奥まで誘導して放置していきました
食べるつもり無いよ!とか考えましたよええ!

そして用事を済ませて帰宅して、朝の出来事も忘れてお風呂に入りながら思った事が


カモ鍋食べたい・・・
どうして突然こんなにもカモ食べたくなったんだろう?と必死にお風呂に浸かりながら考えてました(´・ω・`)

いや決してそのカモさんの事を思い出したわけじゃないんです・・・その時も本当に逃がしてあげたかっただけなんです・・・信じて(´;ω;`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

