スポンサーサイト

(--------)


ニッキ

(2013-12-10)
つい先日、数年ぶりに三宮散策してきました!
夜ご飯はとあるお店に行ったのですが、どれも美味しくて幸せでした!
そこで食べたお鍋の写真をパシャリ
IMG_0134.jpg


さすがあいぽん。美味しそうに見える!

そして次の日てくてくとお散歩してたらこんな車を見付けたので勝手にぱしゃり
IMG_0149_20131210193133354.jpg

うちの車にもしたい・・・


そして近況報告
2ヶ月程前まで抜け毛が酷くてドライヤー掛けてたら多い日で20本くらい抜け落ちてました
まだ若いのに・・・と凄く凄く残念な気持ちになってたのですが・・・

ここ最近それが1本あるか無いかって状態になってます!!!多くても3本とか!

心身ともに健康になったせいだと思われるのですが、怖いですよねほんと・・・
まぁ成人男性で一日に40~100本程抜けるのが正常だと言われてるので、頭を洗ってる時とか日常生活中にそこそこ抜けてるんだとは思いますけどね!

最近髪の毛増えた?とかも言われたので、本当に変わってるんだと思います!
一月で2センチ程伸びるって言われてますしね~

って事で髪の悩みを抱えている皆さん!
早寝早起き、ちゃんと食事を取る、適度な運動を心がけましょう
そうすればきっとまだやり直しがききます・・・!後はストレスを溜めないようにね!w

自分は最近仕事に私生活に充実しまくりんぐなので毎日が楽しいです!
体もかなり引き締まったし髪も増えてきたし素晴らしいですね

仕事では
当時余り関わりの無かったAさんには、入って1ヶ月くらいの時に 名前教えて!君だけはちゃんと動くから知っておきたい!めっちゃしっかり仕事してるから君の事好きだよ!とか
Bさんには 君は本当に信用出来る。とか
Cさんには 本当に凄く頑張ってるよね とかかなり話しかけてくれたり
Dさんには 君かなり噂になってるよ、よく働いて~ とか言われます 外部の会社の人に うちに欲しいとかも冗談ですが言われましたった!

何だかとても楽しい、にやける( ・´ー・`)
ゲーム用の高性能ノートPCを買う目標も出来たしね!この調子で年末乗り切るぞー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

