スポンサーサイト

(--------)


oh saka!

(2013-12-17)
久々にまともな二連休だったので遊びに行ってきまひた!

まずは京都の舞鶴へ・・・
焼き鯖寿司食べた!おいしかったー!

IMG_0158.jpg

そして帰り道にふと大阪城でその日からイベント始まったのを思い出してそのまま大阪城へ・・・
でん!
IMG_0166.jpg
IMG_0169.jpg
IMG_0160.jpg

寒かったけど凄く綺麗だったのですよん
そして

屋台美味しかったよおおおおふええええ
ああいう食べ歩き?というか色々な種類を食べるのはタマラン
色々と幸せなお休みでした
@5日行けばお給料!それも幸せひゃっほい

今月は普通だけど来月は今月の更に倍のお給料ありそうハァハァ


そして、1週間前に注文していたコルセットがとどきました!

IMG_0174.jpg

今日は付けてお仕事してたのですが、腰が楽過ぎてびっくりしました
さすがに2万6千だして自分に合うのを作って貰っただけある・・・!
特性上どうしても上に上がったりするけど、しゃーないね(´・ω・`)
それを差し引いても有り余る程の満足感でした!腰も楽だしいいかんじーw

さてさてまたカキカキしますね
今度はゲームブログでも書きたい所ですが・・・残念ながら何もしてないので・・・(´;ω;`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

