スポンサーサイト

(--------)


けーたい!

(2013-12-24)
つい先日休み明けに出勤して職場の個人ロッカーを空けたら中に黒い5センチくらいの物体が・・・

Gかと思ってファッ!?ってなったのですが、良く見たら先輩のシャチホk・・・シャチハタでした!
ロッカーには鍵が掛かってたしどうやって入ったか不明なので先輩が来たら渡すついでに聞こうと思って出勤を待ちました
現れた先輩に話を聞くと、どうもロッカーの左手前に小さな穴があるらしくてそこから落ちたようです

その穴とはどんなものかと思ってみて見ようと思った僕は仕事終わりに見てみまひた

まずこれが僕のロックァー
ro.jpg

このロッカーの左手前に穴があるらしいです

さあ皆さんも一緒に覗いてみましょう


ドン!
IMG_0179.jpg

おわかり頂けただろうか・・・?
わからなかった方にもう一度お見せします
owaka.jpg


この赤い丸で囲った部分・・・穴・・・!?穴どころかむしろ何か出てますけど・・・?(´・ω・`)
そう思って2秒程かたまった僕はハッっとしました


これ、良く見たら携帯・・・しかも無くしたと思ってた僕の携帯電話さん(´・ω・`)

ずっとここに隠れてたようです(´;ω;`)
灯台下暗しとはまさにこの事!正面からじゃ絶対見付からないよこれ・・・
ずっと寂しかったよねごめんね。でも僕にはもう新しい相方が・・・あいふぉん便利だよおおおお

ってな具合で驚いて笑ったお話でした(´・ω・`)
皆さんご迷惑をお掛けしました・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

