
(--------)


できるおとこはつらい

(2014-08-19)
ペットショップでにゃんこに懐かれた
IMG_1358.jpg
2111.jpg
本当に可愛い子やった・・・

ま、うちのおばあちゃんが買ってるわんこも可愛いけどな!!!
221.jpg

このどや顔ね
最近俺が帰る時 くぅ~ん・・・って鳴きだして更にかわゆさあっぷや

そしてご飯つくった
IMG_1366.jpg
IMG_1367.jpg

うまい事良い感じの形に出来ないオムレツと

322.jpg

相変わらず皿の色のせい!!!であんまり美味しそうに見えない肉じゃが
でも、今世紀最ウマってくらい美味しく出来た!!

今の自分を1年前の自分が見たらありえへんって言うと思うくらい素晴らしく何もかも充実してる!

できるおとこはつらい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのワンコの方がかわいいし( ゚д゚)!

・・・だが両方ともモフモフモフモフしたい(*´∀`)

美味しそうな食べ物・・・・ください(´・ω・`)

No title

1月以上も書いてなかったのに!!!
書いた次の日にコメントくれるなんて~w ひなちありがとう!

うちのワンコの方がぶさいくだし!!!
もふもふしてやって下さい!すぐ逃げるけど!!

にゃんこの方は・・・少し俺の指掴んで噛んで遊んだ横になって寝たよ~
かんわいかった!

ご飯は・・・肉じゃがマジで美味しかったよ!!!

No title

ふたさんのうたってみたを聞きたいです。

No title

なんでやねん
なんでそうなってん・・・
カラオケデート行った時とか歌いまくりよもう!!!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

