
(--------)


SA日記

(2008-03-31)
今日は久しぶりに皆とクラン戦しましたwss

楽しかったです!
最後に戦った所は7-7?で設置で負けましたorz
CTで5-2でTで2本連取で取って後1ってなった時に皆気が緩んだのかそのまま5本取られるっていう悪い流れにorz
最後の方でもうちのミスが原因で負けたりでメチャメチャ悔しかったですた(´・ω・`)
次は負けないんだからねっ!

んで今日はいつものとっちーんのIDで知り合いといっぱい野良してました(`・ω・´)
ss

うち始まったかも知れない!
次の試合
ss

(*´Д)・・・
でもその何試合か後
ss

(`・ω・´)がんばった
いいじゃんいいじゃん嬉しかったんだから自慢しても!!
プロバンスの時は最初KD0-4だったんだけどねw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オートエイムとWH自重

No title

オートエイムとWH自重

No title

もうこくしますね><

No title

面倒だから皆>運が良くなる脳内ちーとです
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

