
(--------)


ACE日記

(2009-03-17)
最近かなりレベル上がったんだぜ!
昨日69になったんだ(´・ω・)
んで一昨日
ss
コレ出たのさ!
んでそれを100Mで売って
72Mで特殊スキルオープンカード買いました!
ss
んでついに浄化覚えたんだぜ!
んでんで更にうれしい事がM-Xを貰った!
ss
超嬉しかったwこの3日間で特殊とM-Xゲットしちゃった!
これで明日から戦争で自爆止めてやる・・・
逃げる時とか急いで行く時M-Xで走ったら間に合うはず・・・!
今日もお給料貰えるmapの入り口のゲートに入って
ワープするの待ってる間に終わってお給料貰えずorz
それでもM-Xゲットしたから明日からは余裕なはず!

んで限界に挑戦してみたシリーズ
ま62の時に行ったカオスで・・・
ss
良く頑張ったね、もう卒業していいんだよ・・・(´・ω・)


みんなで行ったファンタジー♪
ss
楽しかった遠足♪
ss
思い出に残った運動会♪
ss
どれもこれも笑った思い出です・・・
ATM000088.jpg


さて明日は70にするんだぜ!
おやすみ!
↓現在の所持金
ss


コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました(^^)

こんにちは。(*^_^*)
今日は仕事しながら、家でのんびりしています。
娘の子守をしながらですが・・(*´∇`*)。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

No title

珍しくコメントが・・・
わざわざありがとうございます(´・ω・)
ゲーム日記ばっかりですがまた来てやって下さいなっ

No title

なんだかよくわからんですが楽しそうですw

運動会ってこれ運動会とはいいませんww
もう運動の域超えてますからwwwww
危ない行事ばかりですな( ´∀`)

No title

やってる自分も良くわからないくらいの混戦ですしね(´・ω・)w

でも普通の運動会より楽しいですけどねw
赤組の一方的なれいpなんですけどね(´・ω・)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

