
(--------)


ほっかいどーは

(2009-04-09)
まぁ1日目

睡眠1時間で行った!
んで神戸空港から行ったわけだが
今まで何回か飛行機は乗ってるんだけど
今回だけは異常に嫌な予感してて\(^o^)/
まぁでも何ともなく無事北海道までいって着陸姿勢入ったら
フラッペだったかな?の異常でまた上昇\(^o^)/
結局無事つけたわけだけども色んな意味で怖かった(´・ω・`)

んで北海道ついたら驚いた事に
まだ雪あった!
雪は食べ物です
でも雪食べずに我慢(´・ω・`)
んで殺虫剤が欲しがってたお土産も買ったんだぜ!
ss
大きく見えるけど小さいんだよねこれ・・・んで地味に700円(´・ω・`)
これを殺虫剤に今日送りつける!
これ好物らしいから楽しみにしとけよ!
反応が楽しみだわw色んな意味で
んでこれ小樽の駅の売店で買ったんだけど
駅出て少し見たら海鮮市場みたいなのあったんだ(´・ω・`)
こっちで言う魚の棚みたいな!
んで行ったら
試食めっちゃさせてくれた!
ズワイに始まり毛がにのかにみそと身を和えたやつとか
うにとか・・・うますぎたw
んで試食するだけして帰ってそのまま目的地にいって(´・ω・`)
特に何も無く1日目は終了
あ、父親がフジ?テレビの取材されてた\(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしかしてAOのあの人かな?(´・ω・)
もしそうなら入ってメール見るんだ!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

