
(--------)


でっかいどう///

(2009-04-09)
んで2日目
お昼ごはんは札幌に食べに行ったんだ!
ラーメン屋と餃子屋が並んでる所のラーメン屋いってラーメン食べて(´・ω・`)
その後餃子屋いって餃子食べたー!
餃子はめっちゃ美味しかった(´・ω・`)

んでそのままぶらぶらしてて駅戻ってトイレにいったのさ(´・ω・`)
んで個室入ったらトイレットペーパーも無ければ
それ入れるホルダーもないんだ・・・
んで隣の個室見たらそこにも便器しかない・・・
その隣も\(^o^)/
んで諦めて出ようとして洗面所に差し掛かった時に壁に凄い物があって写メ思わず撮っちゃった・・・
便所で撮るなよwwwとか言わずにまず見るんだ!!

Image065.jpg
!?
札幌の人はトイレで入浴するらしい・・凍え死ぬからやめた方がいいと思うよ(´・ω・`)
洗面所⇒これ⇒洗面所⇒これ の順番で二度見しちゃったぜ・・・
札幌のトイレはこわかとです

んで忘れてたけど1つだけ自分用のお土産買ったんだ!
デジカメで写してるんだけど
デジカメとPC繋ぐ線なくなった('A`)
って事で写メは保留(´・ω・)


さーて今日はAOのアップデートの日だ!ガチャ来るよガチャ
不安と期待を抱きつつメンテ終わったのでいってきます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

