
(--------)


おやすみなさい

(2009-04-20)
最近AOであった出来事を書こうかな!
昨日MS戦があったんだけど無事今回も野菜炒めが旅団1位取れました!
んでその後即防衛に回って1時間半近く防衛してたんだけど
個人報酬めっちゃ多かった!
初めてこんな貰った(´・ω・`)
ss
他に書く事もなく今日あった事書こうかな
久しぶりに野菜炒め皆そろったからアリーナしたんだ!一人足りないけど綺麗に並んでたからそこをポチっと
ss
やっぱ皆でやるアリーナは楽しいね!

んで今日WPアマと性能比較なりS-4への挑戦なり色々考えた結果
長年?付き添った相棒を近いうち手放す事にしました・・・;
ATM00178.jpg
今はガチャアマあるし無理かもだけど無謀にも募集してみる・・・頑張ったモン
って事で今日はここまで!
オヤスミナサイ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

回線落ち連発で報酬少なかったが・・・
楽しかったのでいいんだ・・・

No title

楽しかったうえに報酬も良くて幸せなんだ・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

