スポンサーサイト

(--------)


昨日のこと

(2009-06-03)
訪問数1日で200いきました\(^o^)/祝
前までは1日で2人とかだったのに・・・
そろそろ見られてる事も意識して自重気味に書くべきかな?

いらないよねそんなもの!
所詮オナニーブログだし自己満万歳でいくつもりで頑張ります!

そういえば今日CC・・・というかキャラ変えました
ATM00451.jpg
気の強そうなおねーさんに大変身
元々のキャラはレベル40くらいになるまでキャラ選べるの忘れてて気付いたら決まってた男キャラ
何回悔やんだ事か・・・キャラあれだし作り直そうかなとか考えた時期も(´・ω・`)


んで昔のSS
昔から居るBCU民なら誰もが知ってる伝説の人
ATM00011.jpg

一緒に出撃
ATM00021.jpg


んで下のSSに今は亡き黄泉さんの名前が・・・
出張に行く、1週間で戻ると言った黄泉さん・・・
あなたは今どこで何をしていますか・・・?
ATM00447.jpg
この空の続く場所に居ますか・・・

Ace online


コメントの投稿

非公開コメント

No title

その歌を聞くと毎度毎度あの終始狂った人が連想されるので好きですが好きであはりません
サトシクンサトシクンサトシクンってのが気に入らないデス。梨×圭派なもので(ぇ

観賞用君も最近見ませんねー。黄泉さんをさっさと連れ戻してきてください

No title

そういえばうちは元々グロは苦手だったんですが
このアニメ見てからグロ平気になりました・・・
でもあの爪剥がされるのとかはやっぱ無理です・・・痛い!

黄泉さんほんと連れ戻したいけどどこいっちゃったんだろう(´・ω・)

ヘルマさんと思ったけど違う気もしてきた・・・多分合ってるけど誰だろう!

No title

合ってると思うよ

最初は怖いシーンが無理でやべぇって感じだったんだけど
ヘルマに無理矢理やらされてハマったっていう
そんな感じでやってました・・・怖いけど好き
アニメ見る頃には普通でしt

No title

ですよねー

ああ、ゲームの話か
無理やりやらされたって状況が良くわかってないが
キャッキャウフフしてたと・・・

No title

ぼMさんは、殺虫剤さんと同じマッチョにしてくれると信じていたのに・・。

No title

へへw
あんな肉の塊はGBMで弾け飛んだらいいんですよ・・・

AG怖い
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

