
(--------)


れじぇ!

(2009-06-04)
ATM00462.jpg

こんな感じのかなりの高性能になったのでレジェ化いってきたー!

バッグに残ったものは・・・?
ATM00463.jpg

あれ・・・
前回ホーキV3で壊れたのはまぁ仕方ないとして
パワーホーク大先生・・・
どこかにV2だかで成功した旅団員が居てだな・・・
なんというかうん・・・

言葉に\(^o^)/出来ない

その後スカディさん倒した
VCで何かドロップ酷い予感がするとか言ってたら


これがドロップの全てですATM0046443.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

次があるさー!
さっき出たぱわーほーきはいつでも取りに来てね!!

3度目の正直?2度あることは・・・・

No title

チガウチガウ
3度目も正直
2度ある事は3度あるでおk

うん・・・

No title

おーディスペルですか。
いいですねー。

とある人が、
ダーク→ネルガルの強化(成功率90%)を失敗しました。
日ごろの行いが悪いんだろwww
と、笑いつつ私もダークアローにラプラスを突っ込んだら・・。

確率ってこわかとです・・。

No title

とりあえず インベントリがかおす

No title

ルミさん>
それ+ガルーダのRAボーナスだったから悲しい(´・ω・)

あるある・・・
30%と20%の成功率引いたんですようちは・・・嬉しいんです!
この運があれば70レジェとかもいけるいける・・・うん

確立なんて信じない。


あおいちゃん>
触れないで!あの課金のお守りも劣勢の時に1個だけ買ったやつが
まだ残ってるくらい貧乏性なのさ!

いますぐ

神社でもお寺でもいいから
お祓いする作業にもどるんだぁ!

No title

そういえば今年初詣いかなかったな・・・
仏壇でも拝んできます...

No title

次は成功確率100パ
のやつで、挑戦すればおk
失敗はないよ

No title

まったくもってDiaさんの言うとおりですね。

親切な私がちゃんと調べてきました。
Hawk massiage(ホーキマッサージ?)
落とす奴
Bishop Blue (1.563%)
Bishop Black (1.563%)
Bishop Red (1.563%)

以上。

がんば^^^^^


No title

>Diaさん
それも考えたんだけど レジェ成功しても40行くまでに絶対壊れるんだ・・・
確立なんてデマ・・・!


ルミさん>
それ調べて、うちを陥れたいの?w泣くよ?

いつのひか

おーばーくらーくほーくを拾ってきてあげるよ!><

Re: いつのひか

たのしみにしてるね!

それまでAO続いてればいいな・・・

No title

自分もレジェ用ハンマヘッが完成し次第
すぐに後を追いますので、今しばらくお待ちください

No title

おお・・・
地獄にてお待ちしております!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

