
(--------)


りあるにっき

(2009-06-06)
久しぶりにゲームとは関係ない事書こうかな(´・ω・)
仲良し夫婦
画像 001

んでうちの溺愛してるプリンちゃん
画像 002

手出したら舐めてくれる(*´Д`)
画像 003
うちの天使です(´・ω・`)

親ばかでごめんなさい!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにいるやつと品種おなじでわろたwwwww

No title

おお、癒されますね^^

話は変わるんだが、ちょっとこれをみてくれないか・・。
http://www.gourmet-recipe.com/recipe/cat_18_1.htm

どれがお好み?^^

Re: No title

葵ちゃん>
マジで?w似てるだけとかじゃなくて?(´・ω・`)

ルミさん>
死ねばいいのに・・・

うちがうさぎの日記書いたって事を飛行機に話したらさ
全く同じ事言ってた・・・
コメントにうさぎ料理の書いて荒らすわって

ドSども・・・しねばいいのに!

No title

あれ、言って無かったっけ?
飛行機=Luminousだよ・・?

ドSども・・ってww
うちら全員心中かwww


No title


まさかの?
んじゃもう1年半の付き合いだし遠慮なく浄化オンラインだね^^

ウン
浄化で綺麗にしてあげるから地面ぶつかって死ぬといいよ?

No title

くぅ・・・撫でたい・・・撫で回したい・・・!
自分も子供の頃に黒白模様のうさちゃん飼っていましたよー

ただ、可愛がっていたとはいえ、子供の頃は命の大切さをわかっておらず、餌やりを面倒くさがったり、死に目に側に居てあげられなかったりととても最低な事をしてしまっていました・・・。
今でもとても後悔しています。

これからも可愛がって愛情注ぎまくってくださいね!

No title

かあいいよねー!
それをあんな風に言う飛行機・・・もといルミさんまじ酷い!w

なるほどー・・・
うちは溺愛しまくって親ばかと良く言われます(´・ω・)
呼ぶとたまによってくるんですよw

はいっ!たっぷり愛情注ぎますえ(´・ω・`)

No title

かわいいうさぎだ
ところで、うさぎって寂しくなったら死ぬって
あれは本当なの?

No title

えへへw
寂しいから死ぬって事はないねー
寂しいとストレス溜まって免疫弱くなって
病気とか掛かりやすくなったりするってのは聞いたかな

No title

なるほど
ストレスに敏感なのね
ありがとう

No title

いえいえ(´・ω・)
原因不明の病気とかもあるらしくて
ずっとご主人様が一緒に居たりするだけで治ったりとかも聞いたからねー
寂しがりなのは間違い無さそうw
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

