
(--------)


MS戦

(2009-06-08)
たのしかった(´・ω・`)
最初即6割とかなって終わったと思ったけど何故かもった(´・ω・`)
最初から減ってる・・・とかかな?とも思ったけど真相は謎のままなのです(´・ω・`)
MS攻めは旅団4人しか居なかったからやばいかなーと思ってたけど
一応1位取れて嬉しかった(´・ω・`)
ちなみにずっと吐きそうです(´・ω・`)
おやすみなさい(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

4人でも簡単に一位取っちゃうの!?
いつかはうちも3位にはいりたーい!

No title

こないだAB取れそうだったじゃないか!
気合でいけるよ(´・ω・`)

No title

野菜はいつもトップですげえ格好いいぜ:P
いつかはうちも・・!

No title

そんな風に言われたらうれしいじゃないか!

楽しみにしてるぜ(´・ω・`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

