
(--------)


AOのこと

(2009-06-20)
今日久しぶりにどうなってるか聞こうと思って入ったんだけど
聞ける人が居ない・・・付き合いほんと悪かったんだなうちって思ったw

さてここで質問です
今のストの現状kwsk 特にBCU
匿名でもいいから教えて欲しいな!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ANI,BCU共に?じわじわ減ってる感じが・・・・ANIは今まで見ない人が出てきた感じがします
BCUはちょっと過疎化が進んでて寂しい感じですねー

デュエル大会したいな・・・・・
何かAギアとMギアにアイテムがもらえるイベントが進行中(゜-゜)!

No title

さっさとBG同レベルまで育てて1:1しに来いよ

まぁ両軍共に人数7割位まで減った程度で言うほどの差はないy

No title

最近ゲリラすると、かききさんがよく迎撃にきてくれてますね。

骨のある相手が来てくれるのは嬉しいのですが、
現状だと、ゲリラにおいてはかききさんくらいしかLunaと対等に戦える人がいない為、
かなり厳しそうです。

ここはぼMさんが援軍にかけつけるしか・・!


No title

おはようございますなのです

>魔女さん
やっぱり減ってるのね
それなら近いうちANI>BCUになる予感・・・!
そんなイベントあるのか・・・ゲマ貰っちゃえ
というか誰が主催してるの?

>元司令
もうやんねーよ!
今の司令とか3役はどんな感じ?
実はそれが一番きになtt(

>うちゅうのふぉいふぉいさん
かききさん一人で頑張ってるのか-
うちの旅団も もうinするのかききさんくらいなのかな・・・
今更うちが援軍いってもgdgdになるよw

No title

ABとったどー!
こないだはFEZ旅団のボイチャにルゥさんを迎えてゲリラというか、潜入に行きました。

No title

おー
ルゥ何気に出張してるのかw
んじゃ今もうゲリラするのFEZくらいじゃないの?

No title

運営が主催のイベンドですねー・・・何がもらえるのかはインしてみてのお楽しみ
ANIからみると物足りなくなりつつないかなー?と思う今日この頃

現総司令はなんと「ナース」君だよー

No title

運営主催のAとMが得するイベントとかあるのか・・・
inはしないけどね^^

総司令は誰かは知ってるよー どうなのかな?とね

No title

旅団の高LVなMGさんもinしなくなっちゃった&私が10日程inししなかったからか、他の方がMG作ってたッス(´・ω・`)

No title

野菜が減っちゃったから、MDが第一段階MSの貢献いただいてしまったよ!
かむばーーっく!!

司令は替わったばかりでまだちょっとgdgdだけどこれから良くなる!はず!

#ついに強化チップができた!

No title

>おもちゃさん?
そこの人も減っちゃったのかー おもちゃさん?は復帰したのかしら?

>いくたん
そこの実力で取れたんだよ!おめでとう!
ほほー ま、うちは蚊帳の外から傍観しとくよ^^

おめでとうw

No title

最近FEZの編隊とかTSに混ざってゲリラやらMS早漏()やらやってますよ
ホーキTUEEEE

飛行機とかに鍛えられたおかげでFEZメン相手に中々いい勝率を収めつつ・・・っ
最近1:1する相手が減ってきて困る

No title

SP早漏とかはどうなったの?
1:1する相手・・・今もう魔女くらいなのか?

No title

早漏してねーYO!w
MSん時はウチらとルゥ(別働でかききも)先行して全てのSPを1~2割で寸止めしていつでも壊せるようにしといて、壊すか壊さないかは本隊に任せてMSと戯れてたら、まだ新司令部慣れてないのもあって本隊が思ったより進めず、気がついたら本隊が砂漠ついた頃にはMSのHPが1~2割だったw
仕方ないので攻撃やめてMS寸止めUターン、本隊手伝ったあとMS壊して終わり。

これがANIには「手加減」と取られちゃったみたいで恒例の晒しでFEZフルボッコ(^o^)
そんなつもり全然なくて「みんなに給料いく」ようにして、且つ新司令になって最初のMSだから「絶対勝つ保険」もかけるとしたらこの方法しかなかったんだけども。
早漏ダメ、全員に給料いくまで待つのもダメ、ってどうしたらいいのっていうw

1:1はかききに負け越してビクンビクン<(^o^)>

No title

そういう時はMS即破壊すればいいと思うよ!
正直削るならMSなら壊す壊さない関係ないんだし壊しちゃえばいいいんじゃない?
MS落とせる状況だとおっそい後ろ待つ意味なんて皆無だしねw

No title

おもちゃさんじゃないよ!そのまま読むと良いと思うよ!
>Mさん

最近別のネトゲで日本がピンチなためそっちにかかりっきりだったりします('A`)メンテナゲェ

No title

君もうおもちゃ君でいいよガンちゃん!

日本がピンチってどういう意味だろう・・・

No title

いやぁ・・・
MS寸止めしてる時点で砂漠と渓谷SPが破壊されてなかったんだぜ?
全員報酬貰える位置にまで到達できてなくて破壊するなって指示だったんだよね
だから一旦戻って本隊支援して、渓谷SP破壊できた直後に再度MSなぐって落とした

No title

MS破壊ってどこに居ても報酬貰えるんじゃないっけ?
それとも本体がSP破壊したかったって事かな?

No title

あの時、渓谷SP寸止めされてたときにBCUの本体は平野あたりだったお・w・
SP破壊時のWPとカプセルがほしかったから破壊禁止指示出てたんじゃない?
おいらANIだからBCUの内部事情はよく知らないけど

No title

ほうほう
ま、今更BCUがどうなろうがどうでもいいっちゃいいんだけどねw
面白い方向に行く事は期待してるけどw

No title

SP報酬全て貰ってからMS壊そう
ってなってたからね
MS寸止めして本隊で渓谷SPの報酬までもらえるの援護しつつ待ってた

正直第二段階になると同じやり方通用しないと思うから次がある意味楽しみ
とりあえずクリアする前に武器貸そうぜ?

No title

なるほどー
でもSP硬くなったんでしょ?ならある程度妥協しなきゃこの先無理そうね
クリアはどのゲームも基本しないかな
いつかやる時あれば^^
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

