
(--------)


新しいマウスパッド買ったよ!

(2009-07-03)
アマゾンで買ったよ!
SteelSeries QCK heavy 63008っての買ったよ!
4400円もした///
これで俺TUEEできるはず!


はい...すいません....
んで写真撮ったよ!
DSCF0423.jpg
入れ物無駄にでけえ・・・
ま、45x40のでっかいマウスパッドだし仕方ない!
広げたらこんなおっきかった!
左上がコップだよ・・・
DSCF0424.jpg
んでこれが入ってたダンボール
DSCF0426.jpg
おっきいでしょ!
んでね
実はね
DSCF0428.jpg
!?
この意味がわかるかな・・・?
よ、予備買ったんだようん!
・・・

注文⇒2日後に同じ商品見たら600円の値下げ+次の日配送ってなってたから
キャンセルしようとしたらもう発送済みで出来ない・・・
良く見たらSteelSeries QCK heavy 63008 (2)とか見える
値段見たら何故か8800円

!?
気付いた時にはもう遅かったとです
1つがコーヒーと納豆と牛乳こぼれて使えなくなっても大丈夫
よかったよかった・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レジェアップするまえに、同一武器2本揃えてやる感じですね!

Re: No title

あるあ・・・ねーよ普通はwww

No title

俺もQck heavy 使ってるぜ!
他にもS&SやQck、SP、5L、etc...
ローセンシにはheavyの大きさは嬉しいよね
俺もSting行くから対峙したらナイフで(=´ー`)ノ ヨロシク
CSOも楽しみだけど運営がなぁ・・Stingの方が盛り上がりそう

No title

一緒なのね!
うちは前はエアーパッド使ってたんだけど
頭みたいに手前からハゲちゃってそこにソールの部分が来ると
ハゲてるのに滑らなくて止まっちゃってこれはダメだ!とねw

Stingの名前upup!AKフルオートしつつジャンプしつつ追いかけるよ!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

