スポンサーサイト

(--------)


AION

(2009-07-09)
やってみた!
これは微レア装備付ける時に交換不可するようにするための魂の刻印をした時
Aion0000.jpg

んで村から村への直接移動は空飛んでの自動移動なのです!
Aion0002.jpgAion0003.jpg
物凄い綺麗だった!

んでイベント?というかイベントムービーみたいなので今度はちゃんと自分の羽で空飛ぶんだけど
その時自動移動なんだけど画面は動かせるから撮ってみた
Aion0005.jpg
綺麗なおねーさん



話は変わって?内容+感想の話へ・・・
スキルショートカットは1から^まで使えて、それとは別にAlt+1から^までのスキルショートカットも使えます
Altのは、何かを入れてる部分だけが見えるようになってて便利でした
グラフィック、挿入ムービーはさすがとしか言い様がなかったかな

スキルも早めにいくつか覚えれて、コンボスキルみたいなのも覚えれて中々楽しかった
MPが若干辛かったとです(´・ω・)
後、座っても回復量遅かった・・・
自動回復は結構遅めみたいです
んでMPポットも高いらしく、11までやった時点では即時回復のポットはゲット出来なかった
ただ、スキルでMP即時回復でクール1分のがあったり
包帯やら何かしらを使って数秒でHPやMPをかなりの量回復させるスキルもあったかな
それもクエストを進めてたら貰えて、苦労はしなかった

装備面も結構楽?に微レアは出たし、見た目の種類も豊富そうでした
格NPCがちゃんと音声でクエストなりミッションの説明をしてくれたりするので、わかりやすかったかな
んでレベル9くらい?で覚醒出来て飛べるようになります
まずは滑空出来るようになるんだけど、これはどこでも出来て
自分の意思で飛び回るのはどこでも出来るわけではないみたいです

ただ、飛べるようになった後に空中戦をするんだけど
新鮮で楽しかった・・・
でも飛ぶのにもスタミナゲージみたいなのがあって
高高度とかでそれが切れて落ちると落下死するみたい・・・
一応残り15%くらいになるとわかりやすく色変わって音も出て警告してくれます

とりあえずやろうか迷ってる人のため+感想を書いたからいいとこばっかになったけど!

個人的には狩りは火力はあったんだけど、職業上やわらかかったため
同レベル帯を連続でやるのは骨が折れたかな
ま、簡単なのよりは全然いいから問題ないんだけどね!
最後一人でやってて農家に殺されて萎え落ちしたよ!

ま、実際合わない人も居るだろうし、時々SS貼るし色々書くから参考にどうぞ!


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃお!

お~さすがにグラはちょー綺麗だぁ!

注目のタイトルなので
情報きたいしてるよぉ~

更新ガンバ!

No title

グラフィックはちょー綺麗だね。
移動中のはEQ2とそっくりだけど、日本人ウケする感じでいいね。
チョンゲーというよりEQ2まるっと持ってきてローカライズしましたって雰囲気かしら。

てか、ほしのあきとゆうこりん足して割った風おねえさん綺麗すぎ。
これがリアルタイムで普通に動く時代になったんだねぇ。。。
PCに超金かかりそうw

No title

>いざべるさん
やっぱ注目してるのねー
やったらどんどん情報載せてくよ!
やらなきゃ乗せないけどねいw

>いくたん
EQ2が何かわからない!
リネ2そのままってのは聞いたけどリネ2も見た事ないっていう・・

ああ、このおねーさん超綺麗っしょw
ほんとゲームも進化したよねぇ・・・
ちなみにうちのPCスペックは
XPのグラはGfGTX285のメモリ4Gだったかなー
CPUはCore2DuoのE6850だから弱い・・・

No title

割といいPC使ってるじゃないww
うちは9600GTとE8500なので、VGAがやや弱い。
AO仕様だから仕方ないけど・・・w

EQ2は現在も普通に稼働してるから、サイト見てくるといいよ!

No title

うむw
グラボだけで4万は高かった!
このPCだけで18万くらい使ってる・・・

なるほどねw
おけー 暇があったら見てくる!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

