スポンサーサイト

(--------)


SAのはなし

(2009-07-19)
昨日虫とSAしてた時の話
暇だし糞mapやろうぜーって言って敵でTRGで遊びにパワープラントにいったんだ
うちが虫を撃ち殺したんだけど、足しか見えてなかったから足で殺したよって話をしたら
「ないない、足で1発では死なないって言われて
え!?いや足で1発で死ぬよ!」って話に

部屋立ててウェアで検証してみた結果

足の先、20ちょい~48くらいHPが確実に残る
スネ、膝付近は死ぬ場合もあるし死ななくても1~15しか残らない事が判明

手でもやってみたら
手の先は絶対死なないけど3くらいから48くらいまでバラバラだった
でも基本は20~30前後だったかな
ヒジでも試したらヒジは
死ぬ可能性もあるけど48くらい残ったりバラバラだった

こっちの向きとかも関係あるかも?とか思って
撃つ方も1箇所固定で撃たれる方も位置、向き固定でやってみたから当ててる場所は一緒だから間違いないと思う
頭、胴体、「腕足」の3箇所だけと思ってたのが実は頭、胴体、足先、足、手、腕の7箇所の当たり判定があるみたい(´・ω・`)

もしかすると有名なのかも知れないけど
もしかしたら未発見情報かも?と思ったり・・・
ま、新情報でした(´・ω・`)

次はカモ使って実験してみたい・・・
もし違わないと思うけど違ったら面白いのにね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

