
(--------)


きょうのにっき

(2009-08-20)
一応Msできたよー!
手動パッチTUEEE

んで、やって見た感想

ゲーム性的には普通のMMOかな
特徴的なのがやっぱり
「デュアルクラスシステム」かな
これはメインの職種の他にLv10になればサブの職種を持てるシステムなんだけど
何が言いたいって サブのレベル上げが面倒・・・
サブはサブで選んで個別に育てなきゃダメで
メイン育ててたら自動で上がるなんてそんな生易しいものじゃないんだ・・・
別々で上げなきゃだからその分クエストも多いんだけど
なんというか面倒で\(^o^)/

ゲーム自体は楽しいんだけどねー
ややこしいのが苦手とか面倒臭がりで淡白にレベル上げたいって人にはオススメ出来ないかな

んでAOにも誘われてたりSAもやりたいしバイトもやりたいしで涙目!

そんな事を考えてるうちに昨日の夜
身体の芯というか血液というか・・・
いきなり冷えて、鼓動のように戻って
それが何度もあって泣きそうでした(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院いけww

No title

まぁ数時間放置してたら治ったし気にしない!

No title

デュアルクラスシステムって、
説明読む限りだと、FF11のサポートジョブシステムっぽいですね。
その道は6年前にすでに通っている!

No title

FFとかやった事ないよ!!
面白いの?

No title

面白いですよ。
デスペナがすさまじく重いので、
死にそうになったときにその人の本性がでます。
なので、自分と相性が合う人合わない人はすぐに分けれます。
また何をするにもPT必須なので、
なんだかんだで人とのつながりが結構できます。
ソロで黙々と狩をするだけ・・それなんてオフゲー?ってことにはなりません。
欠点としては、MMO黎明期のものなので、
とてもとてもハードです。
計り知れないです。
難易度が・・。

No title

なるほど・・・
そうすると仲良い身内でやっても崩壊しかねないねw
昔からFF人気だけどシリーズ通して1回もやった事ないのよね(´・ω・`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

