
(--------)


今日の日記は!?

(2009-08-23)
今日も朝はいい天気でした
所でこれはどういう状況でしょう
Image432.jpg
答え
船のバッテリーが切れて明石海峡を漂流中。
橋より西側に居て、潮の流れが西だったんだけど
30分程前までは橋の東にいて
もし流れが逆でその時止まってたら
大阪湾まっしぐら~♪
運良くタンカーとか通る航路じゃなかったし西側に居て西に流れてたから無事でした(´・ω・`)
30分程流されて助けの船が来て
Image436.jpg
無事帰りました(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚釣りに行っていたと思ったら漂流しにいったのか
まさにドM

Re: No title

んで船つけるのが大変でめっちゃ筋肉痛に・・・

No title

むしろ自分が餌というわけですね。
まさにドM

No title

助けの船www

No title

これが本当の助け舟

No title

おまえら・・・

ちょっとだけ面白いやんかw
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

