
(--------)


買ってみた

(2009-10-02)
今日携帯新しくしてきました!
ソフトバンクの
934SHってのの白です(´・ω・)
画質いい!
091002_142241.jpg

ついに開封
091002_142720.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのって「スパッ!」と切れそうで切れなくて、よく切り口ボロボロになるよね・・

No title

そそ
裏めくれて悲しかった・・・
ちなみに中身のチロルは
プリン味
みたらしだんご味
ホットケーキ味
の3種類となっております

No title

かわいそうなことになった;;

私の携帯はV604SH。
2G!2G!
来年3月で停波なので、直前に機種変する予定。
2009年春モデルが1円になるといいな!

No title

2G・・・うらやましいようん
ぼくのけいたいのがしつ8Mだもん

1円は諦めた方がいいよ・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

