fc2ブログ

鉄鬼やってきたよ!

(2009-11-25)
Shot00000.jpg

いやぁ・・・面白い
KD25戦くらいして
KD3うまうま//

ロビー内のSSは撮れないから残念な所(´・ω・)
ただロビーやルーム内のSSが取れないのはバグらしく
運営の今見つかってる不具合リストみたいなのに載ってるし
OBTだと修正されるはずかな

うちはSRのBLITZしか使ってないけど
SRつえーでした
ただ
近接のDUELに近づかれると簡単に殺されちゃいます
mapは各モードにつき1mapしかなかったですけど
予想以上に良かったかな
うちらがずっとやってたデスマッチはほぼ左右対称でどっちでもやりやすかったかなー

占領は 攻めが無理ゲーすぎた
リスポン地点が近すぎるので ただの殺し合いに(´・ω・)

まだCBTなのもあって
mapや武器がかなり限られてるので
mapやら武器やらの実装次第ではどうなるかわからない状態
けど、当たりではあると思う!

また書きます(´・ω・)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほう・・・・・・・
とりあえず俺に垢渡そうか・・・っ

鉄鬼楽しそうだなー

No title

たのしいぜー
ランキング高い所目指して頑張るんだ・・・っ
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: