スポンサーサイト

(--------)


えいかのはなし

(2009-12-08)
一応OBTの間にAIKA ONLINEやってましたっ
20まで上がったんだったかな?

CBTの時のスカイプ落ちるバグは バージョンを最新にしたら治るの見つけたから
それなりに快適にやってたかなー
ただ、やってると
スピードハックを使用中か クライアントにエラーがあるどうこう言われて
何回も出て来るんだけど放置してたらゲーム落とされるのは辛いかな
インスタントダンジョンに入った後出て来て
途中で落とされると泣きそうに…

なんというか王道MMO 王道の中の王道って感じかな?
良い意味でも悪い意味でもね

でも人は多かったしグラはほんとに日本人向けって感じで良かったと思う
服脱ぐと下着だけなるのはあれだけど…

これは・・・と思った所は
BOTやらRMTの叫びが多い
これは人多いMMOなら仕方ないっちゃ仕方ないんだけど
どうにかしては欲しいよね・・・
後は、道のショートカットが出来ないとかかな?
柵とかをジャンプで超えれないのはちょっと...
この2つが一番思った事かな
後は正式なった時の課金とか新システムとか次第じゃないかなー
今までOBTを最後までやって正式待ってやったMMOとか無いに等しいから
正式でどうなるか期待
やらないかもしれないしやるかもしれない!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

