スポンサーサイト

(--------)


日本

(2009-12-23)
もうすぐ…というか明日はクリスマスですね
て事でクリスマスにちなんだ記事を2つ載せます
分けるのは面倒なので…

まずはAIKAの話(良
先日のメンテナンスで新課金アイテムの実装と
クリスマス用のインターフェースが登場しました
Capture0084.jpg
Capture0085.jpg

Capture0086.jpg
わかりにくいかも知れませんが
経験値のバーにも色がついていて
溜まった分だけゲージが増えるんですが
99%だろうと10%だろうと 綺麗に3色?のような虹色のような色になってたりするんですよね
こういう綺麗なのにしてくれるとやる気も上がりますよね

次は日本の話(涙

ニンテンドーDS用の恋愛ゲーム「ラブプラス」(コナミデジタルエンタテインメント)に登場するヒロインをモチーフにした特製ケーキ(1500円)が23日、東京の六本木、原宿、高円寺の店舗で各100個発売された。開店前に売り切れる人気となった。午前8時にケーキを販売する店をホームページで発表し、ゲームソフトを持って来店する条件だったが、各店とも開店前の午前11時には“完売”した。

ケーキ店「グッディ・フォーユー六本木」(東京都港区)では、販売店舗発表の1時間後の午前9時には100人の列ができて完売。午前9時以降に来た人たちは「もう売り切れですか?」と驚いていた。茨城県取手市から来た会社員(26)は、「『ラブプラス』は、キャラクターの受け答えが機械的でなく、彼女ができた感じがするのが魅力で、現実にもこんなに優しくされたことはない。ケーキも(キャラクターから)呼ばれている感じがしたので来た」と話していた。
(yahooニュースより抜粋)



・・・?
何も言わないよ
言わないけど
わかるよね・・・?
伝わりますよね・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うらやましいなあ、いきたかったなぁ!
ってことですよね。大丈夫、伝わりました。

No title

えっ…
あっ
い、行きたかったなー!!!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

