スポンサーサイト

(--------)


あけまして

(2010-01-02)
おめでとうございます!

とーきょーいったよー!
REALFORCEの一番いいキーボード買っちゃった//

冬コミもいったよ!
戦利品
もらったミクのパンフ1枚

支出
電車賃とか色々
揉まれてる間に無くしたマフラー
心の一部

プライスレス(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ。

無事に帰れたようで何よりです。
そのキーボードの一割くらい俺の金・・・・ゴニョゴニョ。
使用感のレビューよろしく。

あと群馬は冬コミよりも寒い。マジで。

No title

おめおめー

帰りの新幹線3時間いす無しだったけど
キャリーバッグが最強過ぎてなんとか無事帰れた

キーボードは…
少し慣れたらまた書くわ!

そりゃ地下にあったら寒いだろうwww

あけましたおめでとう(・ω・)

新幹線で3時間ねぇ・・・兵庫の辺りかぬ(´・ω・)
のぞみじゃなくてこだまかひかりにすれば自由席空いてたと思うおー

No title

あけましておめでと(´・ω・)
どうしてわかった・・・兵庫だよー
詳しすぎて笑ったw

遅いのやだったからのぞみでいっちゃった(´・ω・`)
キャリーバッグに座れたし一応大丈夫だったしね!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

