スポンサーサイト

(--------)


SAAC

(2008-05-12)
今日?は昨日に続きSAACの3回戦でした'-')/
初戦はガッツ先生の所とでした
開始前に先生が
ss

普通・・・中身違うだろう疑惑です

マップが第三だったので個人的には嫌だった・・・w
うちが守る配置もお昼くらいに時雨さんとここでいいんでね?みたいなノリで決めた場所に配置'-')/
SS撮り忘れたのでPSで取った試合結果
ss

試合内容はと言うと
先生守り堅いってwwww
0-4で最初ストレートで取られてこれはまずい雰囲気
んでうちとEstalさんが残って設置⇒C4防衛:敵さんも2人
うちがBロンに逃げたら一人がタワーから出て来てうちピンチ
その時のHP 10w
EstalさんがBの段差下から援護に入るもののBに居た敵に殺されて1:2の状況 HP10
敵がEstalさんに撃たれるのも無視してこっち突っ込んで来て足音目の前
心臓ドキドキ
見えた!無事胴に当たったw
奥のC4付近に残りAR1 はずしたwwww撃って来たww死ぬwww
生き残って残り11秒で箱裏に逃げ込んだうち
残り6秒くらいの時に顔出したら相手こっち撃って来て焦った 当たったら勿論死ぬ
でもはずしてくれてうちも焦って撃ったら当たって勝利!
でも1-5で負けて守り
朝決めた配置で守る
3-0で取れた これ勝てるかも知れない
敵さん一人いきなり落ちたwんでそのまま0-5で取り 6-5で辛勝 興奮したw
んで次はL!fe^Exitさん マップはオールド
ここもまずいwwww
結果10-3で勝利 皆GJ過ぎるwこれでBグループではトップ'-')/
次は昨日相手もこっちも同じメンバーでプロバンスでクラン戦して勝ったLpobさん
昨日も勝ったし行けるだろうと皆
ロビーに行って待ってたら向こうの方がチャットで一言、それに乗ってうちも一言
会話が盛り上がったw
ss

ss

んでGMさん登場'-')/
ss

この後カニ鍋さんが「リラックマなら居ます」発言
んでGMさんが
ss

んで普通にそのまま会話が進む
ss

相手さんメチャメチャテンション高いwうちら昨日勝ったから何気にうちらも高かったけどねw
ss

んで部屋入ったら神の声でGM登場 やっぱりこの人好き・・・w
ss

試合結果は5-10だったかな?負けましたよええ
攻めは2本取れてまぁまぁかな?って感じだったんだけど
守り一発目は時雨さんがAに突っ込んで殺されながらも敵の人数と状態確認でラッシュは潰せて1本目先取
んで昨日こことやった時うちずっとAラッシュとかで取られる事は1回もなかったので
メンバーも相手さん全員同じだったし完全に読まれたようでそこからはA1回も無しで中央とBのみ・・・
完全に4-5の状況でこっちSR無しの状況に持ってかれましたorz
ああいう時は状況判断してB行ったりしたら良かったなぁと後悔。。。
AR陣が頑張ってくれてる間うちAで立ち尽くし・・・役立たずorz
それでも敵さんは居るので何人か食べたりしつつ死ぬのでKillだけ増えてくwこれはこれで(ry
けどホント申し訳なかった・・・凡ミスが多くて申し訳無いorz
完全に負けでした・・・w試合終わった後配置変えたら良かったかななーとかもっと当てれたら良かったなーとか色々考えて悩みましたよええorz
次はもっと頼りがいのあるSRで皆と大会出れたらいいな'-')/
でもうちは詰め込んで疲れたのでしばらくアラドに引きこもるかな・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいからSAすんぞ
悔しいんです

No title

さっき書いて直ぐ寝たくせにww
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

