スポンサーサイト

(--------)


ラーメン食べてきました

(2010-05-06)
うちが個人的に思う一番美味しいチャーハンを出してくれるラーメン屋の八角に行ってきました
席についたらどこかのマルボロさんみたいにゴールデンウィークキャンペーンをしてました
超豪華ラーメンが1000円って書いてて手書きのシルエットが乗ってました

もちろん注文
届いたのが↓
100505_195045.jpg

ネギ、もやし、コーン、卵、えび、ノリ、0バター?、イカフライ、餅、焼き豚が2種類入ったこのラーメン
その値段何と1000円!

はい
安いし豪華だし美味しいけどさ…

多いよおおおおorz
特にもやしが多くて食べきれず(´・ω・`)
でもチャーハン頼んだ事後悔はしていない
ここのチャーハンと福神漬けの美味しさはガチ
ここの福神漬けしか食べれない(´・ω・`)嫌い

書いてたらお腹が減って来ちゃったからインスタントラーメンでも食べるかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンか・・。

福岡に5年ほど住んでて、
そこからこっちに来たんだけど、
ここのラーメンの不味さは異常。

こっちの人が美味しいという店でも、
正直これはないわwwwと思いました。

昭和亭大砲ラーメンがまた食べたい今日この頃・・。

No title

八角てチェーンのかしら?
すげー量だなw

>L様
こっちってどこだろう・・・w
水が不味い地域のラーメン屋は基本的に微妙!
浄水使って作ってるところはOK

No title

Lさん>
今広島だっけ?そりゃ福岡から来たらそこら辺のラーメンは美味しくないってww
地方によって好まれる味も違うしね・・・

いくたん>
確かチェーンだったはず 今まで2,3箇所見た事あるわw

後、水は多いに同意
というか水がまずい飯屋には絶対いかない 水が美味しい店は何でも美味しいって持論みたいなのがあるけど 仲間に出会えるとは!
冷えた水大好きなんだ(´・ω・`)

No title

>ルミさん
尾道まで行けばいいじゃないか・w・

No title

>ダンさん

元々とんこつ派なので、
しょうゆベースの尾道ラーメンは、
味の良し悪しがわからないっというのが正直なところ。

不味いといったのはさすがに言いすぎたとおもうけど、
美味しいとは感じないんですよね。
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

