
(--------)


アラドがまさかの

(2010-05-26)
バグ治って復帰しますた(´・ω・`)
寝糞・・・じゃないネクソンからのメール見ながらやった時は
色んな方法試したけどダメで治らなくて最終的にメールかえって来なくなって
糞運営とか思ってて

昨日お風呂入った後別のPCでアラド触ってたらふと閃いて
やったら治った(´・ω・`)

んで朝からおじさんと復帰したしせっかくだし南ランヘル出しにいこうぜ!ってなって
3回目でランヘル
ノーマル
何も出ない
残念過ぎるわとか言いつつ
クリア
ScreenShot0526_051803718.jpg
(゚Д゚)
復帰祝い有難う御座います…
報酬桃は初めてだったわ 報酬初桃はレインボージーンズにするって決めてたのに・・・
その後もゴミいっぱい有難う御座います・・・
ScreenShot0526_052405500.jpgScreenShot0526_052406968.jpgScreenShot0526_053913437.jpgScreenShot0526_062235656.jpg

ゴミ来た時のダイス見て…胸が?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

