
(--------)


今日の日記2 アラド戦記

(2010-05-28)
今日と言うか正式には昨日はアラドもシーフ実装ついにきました!
いつもの3人で作ってきたよー!
下に出てる人はシーフのスキル教えてくれるおねーさま
ScreenShot0527_110122953.jpg

相変わらず酷い運の持ち主の某おじさんは
ScreenShot0527_110122953.jpgScreenShot0527_112259984.jpg
拾った壷から2つのログを…

何で50~55のシーフ壷買った時にログ出さなかったの?ねえねえ何で何で?

ScreenShot0527_113735640.jpg
貰った
無視値 6 え?

また頑張ってSS乗せますお・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

