スポンサーサイト

(--------)


DNの事とか

(2010-06-20)
おはようございます
日本代表負けちゃいましたね
頑張ったと思います!
惜しい場面ともったいない場面が多かった(´・ω・`)
入れられたゴールもキーパーは最初取れると思ったような雰囲気で
意外に左に曲がった!って感じで惜しかった(´・ω・`)


DN
ついに重力使いの子が24になりますた
ブラックホールktkr
これが覚えたかったんだ・・・
23の時点でこの子では初決闘してみたんだ

楽しすぎて楽しすぎてwww
プリ(笑)でした
でも僕いつかプリで5000人切りも目指したいな・・・
きっとフォースのが先だけど。

そんなプリですが良い物ゲットしました
DN 2010-06-19 16-56-41 Sat
右は元々持ってたやつで左が今回ゲットしたやつです

これ単品でHP1800程増えます・・・
持ってるHP増えるアクセつけたら6K目の前・・・20ほど届かない(´・ω・`)
決闘でも19KもHPあるので中々に硬いんです

で す が

遠距離型に近づけませんはい
ボウマス 下がりながら撃たれて終了 唯一当たるのが支援(笑)さんが持ってるチェーンライトニング
アクロ  ハメられて終了のお知らせ。
フォース まだタイマンで唯一勝てる相手
エレ   通常ひたすら撃たれて終了 近づいたら近づいたらで足遅くされて凍らされてフレイムされて離れたらフォースエクスプロージョンされて・・・(´;ω;`)
ヲリ系  ハメられて終了のお知らせ(´・ω・`)
パラ   ハメられて終了のお知らせ(´;ω;`)

あんぱんさん初期化して空中復帰とるもん(´;ω;`)
一方的にハメられるだけなんていやなんだ!

あんぱんさんは32なってまともに増えるスキルがバーストだけ
クール1分いけます


あれだ タイマンしなきゃいいんだ・・・ 大人数だとプリ子は強いんだよ!
神聖なる光をぶっぱするさ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

