
(--------)


新スキル

(2010-06-26)
キャップ開放うれしいです!
相変わらずいつもの4人で仲良くやってます
DN 2010-06-24 22-01-57 Thu

プリもフォースも27になったのでスキル取りました!
プリはストライキング
フォースはシールドとコメット
コメットが100~1400くらいでCTで2Kかな
クール40秒なので基本は味方が釣ってる所に撃つか
ブラックホールで貯めた所に撃つって感じですかね
中々良かった 32楽しみだ・・・

ストライキングはストライキングで中々良かったかな
10%だから格段に変わるってわけじゃないけど常時掛けれるしでまぁまぁ効果はあると思う

後、全職かな?でスキルに調整入りましたね
グランドクロスが変わっちゃいました
色がオレンジに!
持続時間は全く一緒
速度は上がった
何かスレ見てると距離短くなったとか言ってる人が居るみたいだが
持続時間一緒で速度上がった=距離伸びた
これでFA
もし速度伸びてない場合でも持続時間一緒だから距離は一緒
気になったからストップウォッチで計ってみたんだ・・・グスン
一応上方修正ではあるんだが だが


あの色 遅さ 威圧感 あれがないグランドクロスとか・・・
色のせいか小さくなったような気がしないでもない 何か地味です・・・


んで結構数回った感想
報酬の金箱が出すぎて吹いてしまいます 4回に1回は誰かが確実に出してます
引けるかどうかは置いておいて。
ただこれは報酬の確立が上がったとかじゃなく
ただたんに高レベルダンジョンだからだとは思います
低レベルダンジョンの時とかSSS出しても金全く出なかったしね・・・

後は、ドロップ率弄ったとあったんだが 下方修正か?ってレベルだった
レアはそれなりに出るしな・・・
アビスにしか行って無かったから下がったように感じるかも知れないけど
そこまで下がってないと思う
所詮運だし何百と行ったわけじゃないから何とも言えないけどね
というか・・・豪華な宝箱が出すぎて笑った
2日で10個↑確認したぞ
ソロクエ行く事になって 豪華出なかったやつ負け組みだわ・・・とか言ってたら
4人中3人出たな・・・m9
一応セントヘイブンから行ける27までの4mapの全豪華な宝箱の場所はわかったんだが
2つしかSS撮って無かった事に気付いたから今は後半の2つだけ乗せとく
ちなみに捨てられたウィンドハロウは
1map目の1つ目の広場のmap左上にありゃりゃぎさんの髪の毛のように出っ張ってる所があって
そこに洞窟のような所があるのでそこに出ます
黒き鉱山は
boss前のながーい通路を走った後の左側の洞窟?にあります
普段は地味な宝箱がある所ですね

後の2mapはここ
DN 2010-06-25 17-06-58 FriDN 2010-06-25 17-16-55 Fri

また燃料溜まったら書きます!
おまけ
DN 2010-06-25 21-20-19 Fri


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

