
(--------)


こんなん出ました

(2010-06-28)
32初レアがこれです
DN 2010-06-26 19-37-53 Sat
頂きました!
+6でこんなもんです
DN 2010-06-28 14-08-32 Mon
悪くない 2本目出たら即売ろうそうしよう・・・
今日はペアでまるぼろとアビス行きました
合計5回かな?行けて豪華0のドロップレア装備が1つ 悲しい
報酬の金箱はほぼ毎回出て毎回確実に外してました
かなしい


セントヘイブンから行けるmapで個人的に好きなmapは
下流の廃墟です
何故かって?途中で出て来るとかげbossが
DN 2010-06-26 18-12-54 SatDN 2010-06-26 17-14-53 Sat
DN 2010-06-26 17-34-15 SatDN 2010-06-26 18-12-52 Sat

グランドクロスを上に撃って浮かすスキルとかすればひたすら浮いてくれるんです・・・かわいい

恒例?の豪華な宝箱コーナー
今日は乾いたマリサの泉と
守備隊拠点と
下流の廃墟です

まずは守備隊拠点
2map目に兵士が囚われてる場所が2つあって
その左側の囚われてる所の中にあります
DN 2010-06-28 00-45-07 Mon

乾いたマリサの泉は
ココ
1map目のココ
DN 2010-06-26 21-25-10 Sat

下流の廃墟はここ
DN 2010-06-26 15-04-16 Sat
確か2map目だったはず・・・の
初めてワープ装置が出て来る所ありますよね
そこのスイッチ押す所に行くには扉を開けて中に入るんですが
中に入ってスイッチが正面にあって、その右奥のくぼみにありました

今日はここまで また書きます!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

