スポンサーサイト

(--------)


どうもどうも

(2010-07-13)
ソロモンよ 私は帰ってきたにょおおおおおん(*´Д`)

はい
サッカーはスペインが優勝しましたね
つまり
パウル君勝率100%です、本当に有難う御座いました
力士達もパウル君に掛けてたら美味しかったのにな・・・
んでその賭けで稼いだ金でタコパーティでもすれば良かったのに。

タコ繋がり
先日タコ釣りに行って来ました
地元明石はタコの名産地なのです
この日も20杯以上釣れてうまうまでした
ただ、まだ梅雨が明けてないので全体的に小さめだったんです
小さいのは 大きくなってまた子供産んだ後に釣られてくれ!って勢いで逃がしてあげるんですが
そこに化け物現る
100710_082459.jpg
右側のが平均的なマダコさんです 今年生まれたタコでしょう
その下に潜ってるのは小さいタコ 後で逃がしてあげました
左というか真ん中のは去年のでもなく、多分一昨年に生まれたやつじゃね?って思いました・・・大きい
あまりにも大きすぎたので家で食べれるわけもないので人にあげました・・・でも食べてみたかった


話は戻って
あのドイツの水族館ボロ儲けだろうな・・・
絶対スペインのファンがありがとう!って拝みに来るぜ・・・

決勝は熱い・・・というか激しい試合でしたね
延長戦後半の大誤審はオランダが可哀想過ぎた・・・
その誤審を見て これでオランダ負けたら可哀想だな・・・とか思ってたら点入れられちゃってた

スペイン応援してたし良いっちゃ良いんだけど やっぱり可哀想だった・・・
オランダの選手あれは無いだろう!って審判にブチ切れてたさ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

