
(--------)


初エピゲットしたよー

(2010-07-17)
DN 2010-07-17 19-52-43 Sat
初エピです(´・ω・`)
ついでに初素材・・・
DN 2010-07-17 19-53-46 Sat
嬉しかったな・・・
今日もダイスは10以下多かったですはい

今日はケルベロスネストに4回行ったんですが
4回とも死ななかったんだぜ☆ミ potも無しでいけました
何だかんだ慣れて来たなー
他の3人も誰が死んだか覚えてないけど1回目くらいしか死ななかったはず
プリ冥利につきるってもんですな

エピは4回行って 2個かな?
3個だったかも知れない
道中のでっかいのから出たのとケロで1個報酬で1個ゲットだったかな

何か食べ過ぎて苦しくて良くわからなくなってきたから今日はここまで!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬さん見えない雷だけはやめてください・・・

No title

低スペがよー
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

