
(--------)


13分してきたよ!

(2010-08-06)
昨日いつもの3人でケロに行ったんですが
1沸目の2匹の所でポイント稼ぎをして5分かかって後は普通にやって18分だったんだ
これ3人でポイント稼ぎしなきゃ13分いけるんじゃね?って話になって今日やってみました
結果は
DN 2010-08-06 22-12-49 FriDN 2010-08-06 22-12-58 FriDN 2010-08-06 22-13-02 Fri
見事達成しました
そういえば先日レアアバを2つ作ってMP15K超えさせたんですが
それもあったお陰でうちはMP回復アイテムも取らずMPpotも取らず全力でやって最後までMP足りました
MP無くなれば死んで出来るだけ早くやろう!って流れでした
結局誰も死なずしかも普通にやっただけなのにSSSも取れて
その上にドロップでエピ出て報酬で某ボウマスが外したけど金も出て万々歳でした!

また書きますえ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

金箱はずしたの俺じゃないぞ!変に運悪いみたいなのやめろよ!
運悪いけどさ!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

