
(--------)


やったねまるぼろさん☆ミ

(2010-08-11)
今日も2人でサブしてたよ!29になりますた

んでまるぼろが32の事を考えて知恵装備を作って強化したんだよね
よほど嬉しかったらしく
DN 2010-08-10 17-12-52 TueDN 2010-08-10 17-13-00 Tue
一般チャットで出来た装備連呼してた・・・どんだけ嬉しかったんだよwwwww面白かった


面白い繋がりでもう一つ
白薔薇のクエ進めたら残念な事になった
ソロクエだから掲示板クエも無いのにお互いソロで面倒だからイージーいったんだ
そしたらクエ進まない\(^o^)/
DN 2010-08-10 13-54-58 TueDN 2010-08-10 13-55-19 Tue

悲しかったナー

そういえばこのチラ裏ブログもだいぶ続けてるな・・・
元々自分で後々この時はこんな事があったなーってのを見るために作ったオナニーブログだしな・・・
こんな続くとは思わなかった
1週間続けば良いなーとか思ってたら毎月欠かさず続いてるっていう奇跡
1ヶ月書かなかったら出る広告を出したくないから頑張ってたりもする
元々は自分用のブログなのに気付いたら良く見てくれてる人達も居て感謝感謝

別に節目でも無いのにこんな事書いたら節目に書けなくなるじゃないか・・・ここからの節目はこの
そういえば~感謝までをコピペして貼るかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

しろくなった!

こちらは未だにAOだけシコシコやってます!

No title

久しぶり!

まだやってるのかwだいぶ長いなもう
これだからおかねもちは!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

