
(--------)


とあるスカイプでの会話

(2010-08-23)
[9:40:22] くま: 何か小2?くらいの頃
[9:40:29] くま: 同じマンションの子とずっとちゅっちゅしてたww
[9:40:34] -Rion`*: 小学校高学年がわたしのぴーくでい・・・
[9:40:37] -Rion`*: ( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )
[9:41:21] くま: というか なめてt
[9:41:34] くま: 犬のように顔の色んな場所舐めあってた覚えがwwwwww
[9:41:46] くま: そういえば小学校1年の頃 好きな子が座ってる椅子の下に
[9:41:52] くま: 四つんばいになって顔出してたなwwwwwwwwww
[9:41:55] くま: 俺どんだけ犬wwww

何この会話怖い
子供心って恐ろしいね・・・

oi!昔から変態とか言うなよそこ
今はただの紳士的な変態
昔は純粋な変態だばかやろう

Rion君熱海楽しんできてね!


コメントの投稿

非公開コメント

帰ったYO

さすが鬼畜ふたさんやで!まさか生まれながらにして鬼畜だったとは(*゚д゚)

熱海は楽しかったよ^-^食いすぎて3キロくらい太ってそうだけど・・・w

No title

何食べたの?温泉といえば温泉卵
3キロ分となるとダチョウの温泉卵とか?美味しそう・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

