スポンサーサイト

(--------)


たまにはSAのコト

(2010-08-25)
ScreenShot_4.jpg
[ワインド13分]2

熱すぎわろたw
SAの記事書く事あんま無いからな・・・
オナニーブログらしく気持ち良かった事書いておくか(´д`)
ScreenShot_6.jpg
これは中々に熱い部屋だったな・・・

後は・・・完全に自己満足内容になるな
まぁこんな自慰ブログ見てくれるのは身内だけだろうし俺の楽しかった事くらい見とけよ!って事!笑
8/18日
ScreenShot_7.jpg
8/23日
ScreenShot_8.jpgScreenShot_9.jpg

野良やってるとほぼ毎日うまいって言われる僕ですこんばんわ

この記事見てたらわかると思うんだけど
最近物凄く痛いキャラになってます・・・
昨日もnoobな松見なんちゃらってクランの2人がいたのね
弱いしフラグも低いくせに中尉とかのそれなりに高階級で初心者鯖からやり直せってやつらだったんだけど
そいつらが味方に詰まるし変な所で止まるしめっちゃ邪魔だったくせに煽るし相手を意味なく蹴るから
こいつら弱いくせにうるさいので蹴って下さいって言ったら相手に居たそいつの身内から蹴られたでござる(´;ω;`)
部屋出た瞬間まるぼろが
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って飛ばしてきた 普段チャットしないくせにこんな時だけ・・・
あの早さはもしかして蹴ったのはまるぼろなんじゃないかって思ったくらいだぞ・・・

こんな善良な一般市民蹴るとかどんだけ性根曲がってるんだよ!!
それに俺が煽るのはズレてる人だけでまともな人は煽らないぞ!タブン
初心者とかただのnoobは煽らないしな!
対して強くもうまくもないくせに初心者を煽るウニやら☆を煽るだけなんだよ・・・
少し動きがおかしかった初心者?に対して
ウニ→初心者鯖行って下さい
俺→あなたも一緒に行って下さい
→部屋終わったらホストがそのウニでkick☆ミ
2週間に1回はあるパターン

でもでも!煽っても可愛く返事してくれる人とは仲良くなるし!し!
痛いくまさんなんてくまさんじゃない。心のどこかでそう言ってる気がしません
痛いのがわたくしって心の底で知ってます。

こんな自慰ブログ見てる人いらっしゃいましたら
痛い子で良ければ野良とかで見かけたら声かけてあげて下さい。


たまにはクラン戦したくなるんだぜっ・・・☆ミ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには まで呼んだ
クラン戦僕もいきますね><TRG持って

Re: No title

全部じゃねーか

いえ
べれったもってきて下さい^^

No title

僕のクラン使ってクラン戦してもいいんだよっ?///

No title

きむち君最近inしてるの見ないよ・・・
最近話してないじゃないか!
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

