
(--------)


あぷでとん

(2010-08-25)
ついにこの日がやってまいりました
そう
ケロのヘルモードとダークレアでございます

一言
40開放してから実装しろksg
とりあえずまだ入ってませんがダークレアは少し入り口付近のSSを撮ったので流れを紹介~

まず最初にする事 それは
キャデラックに行って冒険者長デーカート様からクエを受けるのです
レベル20から受けれるので皆さん受けて下さいね!
DN 2010-08-25 16-18-18 Wed

その後に
DN 2010-08-25 16-15-12 Wed
このように新しいチャンネルが10個も増えてるのでここの赤黒い文字のチャンネルに入ります
そうすると神官がいるので
DN 2010-08-25 16-38-38 Wed
正面から見て一番左のおねーたまに話しかけます
そうすると入場アイテムを2つ貰えます
DN 2010-08-25 16-40-08 Wed
これで後はPT員を募集なりして同じmapにあるゲートから入場すればOKです
DN 2010-08-25 16-41-07 Wed

皆さんお待ちかねの称号も実装済みです
32階の称号は「最高の」なのに
33階称号は能力最高なのに
DN 2010-08-25 17-10-22 Wed
称号名「しつこい」
(´;ω;`)


ちなみにあのおねーさま3人組みは
右から
取引所
DN 2010-08-25 16-44-06 Wed
雑貨屋
今回のうpでとから新しく実装された店売りPOTもちゃんとあります
DN 2010-08-25 16-16-40 Wed
そして一番左が倉庫
DN 2010-08-25 16-16-57 Wed

とりあえずはこんな感じですかね(´・ω・`)
ちなみにこのpot
32レベルのMPpotで値段が30S
DN 2010-08-25 16-46-38 Wed
HPpotは35S
DN 2010-08-25 16-48-07 Wed
値段がHPpotの方が高い理由はHPpotの方が回復量が多いからですね
ちなみに1マスに10個までしか重ねられません
potのクールタイムは既存のクエpotと同じで60秒です
DN 2010-08-25 16-51-15 Wed
つまり1万HP回復させるのに3.5G 1万MPで3Gかかるわけなんです
自分はMP16500くらいなのでMP空の状態から全回復させると4.8Gもかかっちゃうわけです(´・ω・`)
お高いをお思いですか?実はそんな事は無かったりします
まずダークレアでは課金POTが使えません つまりここの商店で売ってるPOTしか使えないわけです
そう考えるとそこまで高く感じないですよね?
実は更に
クリアする回が増えるにつれて報酬で店に売るだけのアイテムが貰えるんですが
それが1つにつき10Sで売れるんです
つまり、高い階に行けば行く程お金も溜まるってわけです
もし33階とかにいけると喉から手が出るような良い称号も貰えちゃえます
つまりある程度はゲーム内マネーを惜しまずに使うと見返りも大きいわけですな(´・ω・`)
皆さん一緒に頑張りましょう(´д`)

ケロのヘルモードは・・・
予想通りというか言われてた通り日本でもちゃんとデイリークエで貰えるアイテムで入場出来るようです
DN 2010-08-25 17-00-09 Wed

もちろんヘルモード専用の称号もあるんですが
やはりダークレアと比べると(´・ω・`)・・・
まぁダークレアは取得難易度が異常ですしね・・・
とにかくヘルケロでのdropが楽しみです!

結婚おめでとう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

