スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イッテキタヨー

(2010-08-25)
虫のフレのクレインさんとまるぼろと虫と俺でケロハードとダークレア行ってきますた

まずはケロヘルの前提のノーマルケロ
余裕だろwwwとか行ってたら僕4map目の雑魚大量の所でエラー落ち
泣きたかった
2週間程再起動してなかったからな・・・でもあそこで落ちてくれて良かった
ヘルで落ちてたら清水寺から飛び込むくらいの勢いだった

でもま、印象はまだ2個あったのでその後野良で行って無事入場アイテム取得しました(`・ω・´)
そこの野良PTが酷いレベルだった
エレ、フォース、ボウ、うちだったんだけど
火壁見てからわざわざ近づいてフォトン打ってHP5割消し飛ぶフォース様
落雷2,3回も食らうフォース様
他にはエレ様が1回死んだくらいの中3死したフォース様。
火壁見てからわざわざ近づいてポイズン打ってHP消し飛ぶエレ様。
ヒール間に合うかよ!
ボウマスちゃんは可愛かった・・・あの子はいいこ

んでケロヘル行ったんです!
予想以上に難しかった
まず回復アイテムが仕様か運かわからないけど1map目のハンバーガー以外出なかった(´・ω・`)
bossはクレインさんがタゲ取ってくれてたから初見もあって死んじゃったけどあれは事故(´・ω・`)
うちはタゲとらずぼーっとやってたから無事ですた
初見攻撃多すぎて多すぎて・・・
ちなみに彷徨が通常ケロの倍の痛さでした って事は他もそれくらい痛いかも...
dropはこんな感じ
DN 2010-08-25 21-11-44 Wed
報酬でも
DN 2010-08-25 21-12-00 Wed
予想に反して中々に金箱出ました!

ダークレアは
1週目は
DN 2010-08-25 21-36-47 Wed
2週目は
DN 2010-08-25 22-08-22 Wed
20階のbossの○○○様の攻撃が痛すぎわろた(´・ω・`)
2週目は1週目の反省を生かして作戦会議した結果
皆HPとかMP減ってて倒すだけのラウンドの場合は
雑魚を1匹だけ残して放置プレイして
アイテムが出るたびにとってひたすらハーブとかを出す作戦に(´・ω・`)
これが見事にはまって結構生存率が上がりました
んで時間内逃げ回れのラウンドの時は出来るだけ皆固まって同じようにギャーって逃げてました

ちなみにこの2回で
DN 2010-08-25 22-09-24 Wed
7G60Sでした うまーwww
前回のブログには店売りpot使えるぽい~と書いたんですが使えないらしいです
自分は試さなかったけどかんぺー曰く使えないと(´・ω・`)
大体こういう検証は虫に任せてるから俺はホウチプレイ
まぁpot飲めなくても回復アイテムはかなり出るんですけどね!
それでも辛かったよダークレア(´・ω・`)
明日は25回行きたいです・・・


どうして上位はパラ率5割超えてるのかな かな・・・
DN 2010-08-25 22-08-07 Wed
20人中13人パラ 楽しいのそれ?
こんな糞PTの中あの3位の所は物凄く頑張ったと思う・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。