
(--------)


うぶあ

(2010-08-29)
今日は溜めに溜めてたケロヘルとダークレア行ってきました!
なんというか
疲れました
ケロヘルはboss戦は見るの主体で動画撮ったんですが・・・エンコとか面倒なので割愛で・・・。

ダークレアは25回目標だったんですがダメでした(´・ω・`)
DN 2010-08-29 19-36-03 Sun
牛さん(´・ω・`)・・・
今日は7回行ったんですが
DN 2010-08-29 19-37-10 Sun
今日は30G70S溜まりました 疲労度に見合うかというと・・・はてなです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

