
(--------)


ケロいてきた

(2010-09-06)
いつもバリスタとペア行くと俺に美味しいのが出るんですが
今日もまた美味しかったです
DN 2010-09-06 22-57-24 Mon
汚く埋もれてる体は気にしないで下さい・・・

強化してみた
DN 2010-09-06 23-02-16 Mon
元の魔法攻撃がこれ
魔力+2を装備してみた
DN 2010-09-06 23-02-27 Mon
(*´д`)
+6
DN 2010-09-06 23-10-03 Mon
今日は珍しく強化が +3から4で1回素材が消えて 5から6で1回素材が消えただけで6になった!
チキンな俺は6止まり(´・ω・`)
原石85個がスタンバイしてたのに・・・良かった


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の運を吸い取らないでください

Re: No title

運を吸い取られてる間は特殊な成分出してるから吸われてる方は気が付かないんだぜ?
んで出てから気付く。
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

