
(--------)


おはようございまし

(2010-09-16)
ついについに皆さん待望のアップデートが昨日ありました(´・ω・`)
とりあえず思ったのは チャンネル増えすぎwwww
人集まるから緩和のためなんだろうね ハンゲ頑張るな・・・

前情報では直前まで情報は無かったんですが
装備の性能が大幅upしました
それに伴い、攻撃力や防御力、その他諸々が凄い事に・・・!
特に嬉しかったのが魔攻とMPが激しく伸びた事です(´・ω・`)
現在のステータス
DN 2010-09-15 18-11-41 Wed
MPにいたっては10K伸びた(´・ω・`)
MP厨の俺歓喜wwww

知恵上着
DN 2010-09-15 18-20-04 Wed
どんだけ上がるのよ(´・ω・`)

んで少しメインをひたすら話して進めてたら変態プレイがありました
絶対狙ってるこれ
DN 2010-09-15 18-46-30 WedDN 2010-09-15 18-46-32 Wed
これをアウトだと思うのはきっと俺だけじゃないはず


コメントの投稿

非公開コメント

No title

HENTAI( ´Д` )ボソッ

No title

メインでぶっ掛けてサブで飲ませてみた(´・ω・`)
反応一緒だった・・・(´・ω・`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

