
(--------)


携帯の話

(2010-09-29)
最近何故か迷惑メールが物凄く多いですはい
迷惑メール送って来るアドレスを拒否リストに入れても
入れたアドレスから迷惑メールが来ますはい
(´・ω・`)・・・

それに意味不明な迷惑メールも来ます

アドレス
yuri-sig-1990@atd.fml.og.73.com
件名
無題

で、本文が何も無しの空メール

これが本当の迷惑メール
興味ある人はmsnとかyahooの捨てアドとかでメールしてみるとよろし

前も@yahoo.co.jpの業者?から
本文無しのメールが2連続届いたな
確かアドレスが ◆出会い◆ になってた(´・ω・`)
んで本文無し どんだけ嫌がらせ好きなのこいつら(´・ω・)・・・
昨日は別のアドレスから同じ本文のメールが2つ届いたし(´・ω・)


んでもうひとつ携帯の話
えっと
今朝
携帯の液晶がパリーンってなりました(´ω`)
携帯を机の上に置いてて
取ろうとしたら落ちて
下はカーペットだから大丈夫と思ったら
いつもは下に無いはずの充電器が延長コードに刺さった常態で置いてあって
その上に落ちたらしく
大きいサブディスプレイがついてる携帯なんだけど そのサブディスプレイが割れた(´・ω・`)
ちなみに携帯は934SHってのですえ(´・ω・`)
正直使うのにほとんど支障無いし面倒だし修理とかしないでもいいかなって思ってる・・・
でもまだ買って1年たってない(´・ω・`)
悩み所・・・


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>
ありがとー!ww
他に返事のしようが(
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

