
(--------)


とある会話

(2010-10-04)
昔一緒にゲームしてたフレのスカイプのコメントに
けい○ん!のゲームが面白い・・・って書いてたので絡んでみた(´・ω・`)


[23:31:50] くま: 競輪のゲームって面白いものなのか・・・
[23:32:02] くま: ぱわぷろ君みたいに育てるの・・・?
[23:32:17] ひな○ち: おまw そのセンスに脱帽w
[23:32:29] ひ○いち: け○おん!の方がいいのかな?
[23:32:43] くま: 検温プレイ・・・
[23:32:49] くま: ナースが好きなんですか!
[23:33:14] くま: 白衣いいよね白衣
[23:34:19] ○ないち: 頭いいな! 頭がやわらかい!
[23:34:27] ひない○: ○いおん
[23:34:51] くま: らいおんになってサバンナを駆け抜けるゲーム
[23:34:59] くま: 狩りゲーか 面白そうw
[23:35:58] くま: 逆か 密猟者に狙われるからそれから逃げ切るゲームか
[23:36:04] くま: 時には逆に襲う と
[23:36:18] くま: 何その隠密ゲーwww面白そうwww
[23:36:30] ひな○ち: もう ゲームの開発者になってしまえwww
[23:36:58] くま: えー そういうゲームやってるんじゃないのか!
[23:37:20] くま: わかった
[23:37:26] ひ○いち: ひらがなから さっしt(ry
[23:37:28] くま: けい○ん だよね?
[23:37:34] くま: つまり
[23:37:36] くま: つまり
[23:37:36] ○ないち: そうだよ! けい○ん!!
[23:37:42] くま: 頭いいな!頭やわらかい!
[23:37:46] くま: っていわれたって事はつまり
[23:37:51] くま: 計算ゲーか!!!!!
[23:38:03] くま: 次々現れる難問を解いていくゲーム
[23:38:12] くま: 確かに頭よくないと面白くない なるほどなるほど
[23:38:21] くま: たいとるが けいさん! と
[23:38:28] ひない○: ( ゚д゚)
[23:38:33] ひな○ち: そのセンスがヤバイ!!!
[23:38:36] ひ○いち: うらやましい
[23:38:44] くま: いっつかんさいじん
[23:39:02] くま: おやすみなさい!

おやすみなさい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにブログにのってやがる・・・

みんなも興味があったらけ○おん!やってみてねw


けいおん!だぞw けいおんだからな!!

No title

ひないちさん>

発売されてるのね!

けいおん!ね 
何だっけ 担任の先生が
今から君たちには殺し合いをしてもらいます
っていうゲームだったよね?

No title

らいおんゲーム面白そうです!!

No title

ひなさん>
でしょ?PSPとかじゃなくてPS3とかPCで発売されると
グラも綺麗だし人気出ると思うんだけどな(´・ω・`)

No title

Re: No title

すごく・・・やりたいです・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

