
(--------)


ヘッドセット

(2010-10-09)
壊れたのでお店持って行って来た!

修理に2週間かかるらしいから
うまい事言って新品に変えて貰った!

んで携帯のバッテリーも1週間前に携帯変えてから1年立ったんだけど
1年以上たてば1回は無料でバッテリー交換して貰えるらしい(´・ω・`)
それもお金浮いた(´・ω・`)

んで本買ったら持ってるのと同じ巻数買っちゃった(´・ω・`)明日売って来るか・・・

んで今日のお昼は王将で食べて来ますた
辛かった 味噌ラーメンみたいなやつめっちゃ味濃かった
焼きそば塩こしょうが酷いくらいかかっててからかった
でもチャーハンは美味しかった(´・ω・`)


何このチラシ裏・・・


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>
お疲れ様wwww
一言言うなら

アホかwwwwwwwwwwww

No title

王将はチャーハン餃子がジャスティス!

チラ裏の方がコメントしやすい!ふしぎ!

No title

いくたん>
美味しいよね!
チャーハンも美味しいけど てんしんはんだっけ?あれも好き(´・ω・`)
でも八角って所のチャーハンが一番んまい!

やっぱそう?
ならこれからまた適当にチラ裏もかこうかねぇ・・・
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

