
(--------)


ついに

(2010-10-18)
DN 2010-10-18 19-25-25 Mon
40なりました!
・・・悲惨なあがり方ですな(´・ω・`)
ちなみにプリ子も同じあがり方(´ω`)
暖めてた装備装着したよー!
DN 2010-10-18 19-42-51 Mon
DN 2010-10-18 19-43-45 Mon

魔攻弱いけどCT5kあるのでそれなりに火力出ます(`・ω・´)オス!
でもクリ割れ良く起こす敵にはあうあう(´・ω・`)
だから今まで使ってた32エピ本をプラス8くらいにしたいとか思ったんだ

6→7でお亡くなりに(´;ω;`)

まぁでも基本的には火力上がったし満足かな!
夢のCT4k超えを飛ばして5K超えたし(´ω`)
でも6が好きなのでいつか6k超えたいですね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

40歳ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

SSのミニ地図のv-238
いったい何ですか・・・・(;゚д゚)?

Re: No title

ひなさん>
ありがとー!
これはNPC好感度システムだね!
これのクエ終わらせるとNPCに特定アイテムをプレゼント出来るようになるの
好感度が上がると会話が変わったりアイテム貰えたりするみたい(´・ω・`)

面倒だから放置気味だけど(´ω`)
プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

