
(--------)


強化してみた

(2010-10-21)
必殺カーラスタッフ350Gで買って強化したよー!
魔攻こうなった
DN 2010-10-21 22-32-46 Thu
強化する前はこれより100低かったから結構あがったかな!
安い出費でだいぶあがったから満足(´ω`)
ちなみに+8になりました 俺には幸運の女神がついてるようだ

・・・普段糞運だけど。
CTこうなた(´・ω・`)
DN 2010-10-21 22-32-49 Thu

とりあえず第一目標の6Kは超えました!
後は必殺カーラオーブを+8にするなり
32でいいからエピ致命買うなりで7K越そうと考えてます!
オーブが+8になったり、良いアクセゲット出来たり良い紋章ゲット出来たりその他諸々で
魔攻2K CT8K超えるのが目標です(´ω`)
幸運の女神様ついてるし頑張るぞ(`・ω・´)

・・・貧乏神もついてるけど(´ω`)


あ、プリ様装備全然触ってないです(´・ω・`)
ごめんねプリ様・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま

Author:くま
にぱー☆

くりっくしてねっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラゴンネストへ
C9・攻略ブログ PCゲーム全般・攻略ブログ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック D04
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

